南海グループ様のブランドスローガン「‘なんかいいね’があふれてる」をもとに、人やまち、そして未来にたくさんの‘なんかいい’をお届けする企画「なんかいいACTION」にて、イルミネーションダイビングなんば光旅の取り組みを取材いただきました。
イルミネーションダイビングがどのように誕生し、南海電鉄様と何を目指しているのかについて大変わかりやすくまとめていただいています。
ぜひご覧ください
南海グループ様のブランドスローガン「‘なんかいいね’があふれてる」をもとに、人やまち、そして未来にたくさんの‘なんかいい’をお届けする企画「なんかいいACTION」にて、イルミネーションダイビングなんば光旅の取り組みを取材いただきました。
イルミネーションダイビングがどのように誕生し、南海電鉄様と何を目指しているのかについて大変わかりやすくまとめていただいています。
ぜひご覧ください